ビデオ撮影・編集 ムービーカメラマン派遣
Home ご利用案内 会社概要 事業内容 お問い合せ

ご利用案内

ビデオ撮影・編集 ムービーカメラマン派遣
舞台公演・発表会・講演・イベント撮影・お誕生会・結婚式・パーティー、行事、
お店のHP用動画・自己紹介動画など

2時間程度の拘束で終わるムービー撮影なら 5万円(税別)





撮影と編集をしてDVDにしておわたしいたします。(撮影と編集込みで5万円です)

プロ機材で テレビの制作をしているカメラマンを派遣いたします。





*撮影内容・拘束時間・編集の内容によっては 別料金になる場合もありますので
お問い合わせ時に 撮影内容をお知らせください。
お見積もりを出させていただきます。


*日本全国派遣できます。
都内23区は 交通費はいただいていません。
それ以外は 東京駅〜の交通費をいただく場合があります。 

*編集してDVDにするまでの納品には納期が数週間かかる場合があります。
締め切りなどがあるかたは 撮影前に お問い合わせください。
お急ぎの場合、別料金になる場合があります。


お問い合わせ・お見積もりは

お問い合わせ お見積もり

メール info@london-blue.jp

または お電話 03-5640-0757まで

写真撮影・スチールカメラマン派遣

【写真撮影・出張カメラマン】

人物撮影・商品撮影・お店の撮影・舞台公演・発表会の撮影など
なんでも 写真撮影いたします。

撮影料は 2時間程度の拘束で撮影出来るもので
1万4000円(税別)

データは基本的に(明らかに 撮影に失敗しているものをのぞいて)すべてお渡しいたします。

撮影内容は お問い合わせ時に お申し付けください。
(照明の灯数が多くないと無理な撮影などの場合、別料金がかかる場合がありますので
その場合 撮影内容に応じて お見積もりを出させていただきます。
2時間以上の拘束時間の場合もお見積もり出させていただきます)


*画像処理をご希望の場合 +3000円かかります。

*都内23区は交通費無料。
日本全国派遣できます。(東京駅〜の交通費を別途いただく場合があります)



お問い合わせ・お見積もりは

お問い合わせ お見積もり

メール info@london-blue.jp

または お電話 03-5640-0757まで


キャンセルについて
当日キャンセルの場合、100パーセントの撮影料を保証していただいています。
雨天時の場合、キャンセルになりそうな案件については
撮影の予約を受けるかどうか お問い合わせのときに
決めさせていただきます。

*たとえば 運動会などの行事の撮影など。

雨で延期になった際は とりあえず ご予約をいただいた日にお代をいただき
別日で 撮影するなど・・
それができそうなものに関しては 当日 キャンセルできるものといたします。

弊社スタッフ 実績
■ズームインSUPER!(日本テレビ)
■スッキリ!!(日本テレビ)
■PON!(日本テレビ)
■DON!(日本テレビ)
■ストレイトニュース(日本テレビ)
■ミヤネ屋(日本テレビ)

 など 他多数

ヘアメイク派遣
プロのヘアメイク派遣できます。
撮襟内容や拘束時間によってお値段が変わりますので
お問い合わせください。(最低料金 8000円〜)







お問い合わせ info@london-blue.jp

inserted by FC2 system